ピチピチ!


それはおよそ一切の流派に
聞いたことも見たこともない
奇怪な構えであった


ああ あれこそは
須藤様必勝の構え
無明逆流れのお姿・・・






って一度やってみたかったのですw。
皆様ごめんなさい。
だいたいコレ、奇怪な構えじゃないし。棒を持ってないし。
他に画像なかったのです。スマソ。




素肌ピチピチ聞きました。
いやー、いいんじゃないでしょうか?
エンドレスで聴いてしまいます。
メロンのシングルB面に入っててそうな歌だなと思います。
ライブで『ピチピチ!』と叫びたいですね。
そして『す〜はだ ぴ〜ちぴ〜ち〜』のフリはどんなのだろうか?
とポワワな妄想が膨らみ、期待しまくりの一曲ですw。


名古屋ライブではあるのでしょうか?
セットリストを知らない私としては気になります。
おそらくないと思いますが、やってくれたら
爆発的に盛り上がるぜ!会場も自分自身も!