感動と失望

刺激の強い毎日を送るために壁紙をまた変えました。





。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
パソコンを起動しただけで得られる大きな感動。
ベリッコたちのかわいい笑顔。
アイコンが邪魔にならないように空けた左のスペース。
そして常に見える桃π。。。
自我自賛の壁紙を作りましたよ。ホントに。






今日は久々に毒を吐かせてもらいます。


GYAOハロプロアワー#12を見ました。
詰まらん。
ツマラン。
ヽ(`Д´)ノつまらんぞおおおお!
私には今回のハロプロアワーは楽しくありませんでした。
楽しいと思った人もいるでしょうが、私は全くダメでした。
原因はゲストのあややです。
彼女のトークが全く楽しくない。
いや、正しく言うならばかわいげがない。
発言にかわいげがないから、結果として楽しくないトーク
私は感じてしまいます。


何だろうか?
あの『私は正しい。だから私の発言は正しい。』
みたいなのがプンプン臭ってかわいくありません。
まだユーモアがあるならば大きな態度でも緩和されるのですが、
全然笑えないクセに態度だけデカいと聞いてられません。


彼女は歌い手としては今なお好きなのですが、
タレントとしてはキツいなあ。。。
素を出せば出すほどに、私は引いてしまいます。
全く笑えないので。


ただ後半の梨沙子ごっちんトーク
楽しかったです(盛り上がってたかどうかは別ですが)
後半のトークのために前半我慢しないといけないのですか。
そうですか。
これなら起立!礼!着席!を聞いてる方が楽しいなあ。
桃子の笑い声を聞いてるだけで癒されます。
あややの会話がこれほど苦痛だと知りませんでした。
正直残念な結果です。