ギリギリの内容


今日は久々に桃子スッペシャルとします。
何が言いたいのかよく分からん痛い内容です。
(いつもにも増して)




私には、桃子は防備なだけなのか、それともやはり計算なのかが
分かりません。








桃子は言わずもがなプロ意識の高いコですから、
胸元が開いた服で前かがみになるとどうなるか
分かるハズです。
自分のバストサイズを考えたら危ないことになります。
しかも2度もサービスショットを見せているので
やはり計算なのかと思ってしまいます。


しかし私は、桃子は清楚な女性であってほしいと願っているので
ワザとではなく、無防備なだけであってほしいとも思います。


ル ’ー’リ  こんなに胸元が見えていたなんて、はずかしすぎる!
と後で恥ずかしがっていてほしいのです。
そう思ってはいるものの、じゃあ今後一切桃子の大胆な姿が
見えなくなると、悲しいですね。
清楚な女性になってほしいと思いつつ、淫らな姿も拝みたい。
私は本当に優柔不断です。




ただ一つ言えることは、このような桃子の淫らな姿を見て、
素直に興奮し、桃子最高と叫びたいです。


桃子、最高!