お祭り・続

調子にのってオリカを少し改良しました。





外枠や一部の能力値を修正してます。
これで多少はレアカードっぽく?なったと思ってます。
私の妄想の中では桃子はレアカードであり、最強のカードです。
どんな対戦相手も恐れをなして逃げるみたいな。
どんなゲームなのかは知りませんがw。







そして裏面も作りました。
桃子の能力の解説が必要ですので。
脱出不能の桃色の罠は、恐るべき能力ですよ。




で、夏祭りはまだ終わりませんw。
実は茉麻のオリカも作りました。








私の勝手な設定として、この茉麻は『BEST IDOL』の上
『SUPER IDOL』という超レアカードです。
なぜか『最高』の上があったりとツジツマが合わないのですが、
そこら辺は適当です。
各数値は超レアだからは多少オマケしています。


実はこのカードは、ある方にBerryz工房の同人誌を送って頂くので、
そのお礼として作りました。
茉麻推しの方なので、きっとこの茉麻は喜んでくれる。。。
と思っていますが、私の一方的な思い込みかもしれません(爆)。