むっちゃまっちょしてても

桃子がマッチョになってきてます。



桃子といえば二の腕ぽっちゃりなイメージですが、
シボってきました。
起立!礼!着席!でも雅ちゃんが『桃は筋肉が凄い!』
と絶賛しているのもわかります。
意外なのですが、今の桃子は筋肉質です。


ただ私は桃子はマッチョになるかもしれない、と予想していました。
桃子は手足が短く、骨太な体型です。
この体型は上には伸びませんが、横に筋肉として突いていきます。
ダンスを一生懸命がんばる桃子ならば、筋肉が付くことは
容易に想像できますね。


逆に友理奈のように細長く、上へ上へと伸びるタイプは筋肉が
付きませんね。
典型的なモデル体型です。


茉麻は上へも横へも伸びるファイタータイプですw。



昔、ジャングルの王者たーちゃんに↑のようなキャラがいたようなw。
茉麻かっこいいなあ。






筋肉が付いても桃子はキャワです。