三日連続 美希!美希!美希!

私の会社の先輩が1ヶ月で390時間働きました。
それは凄いなと思っていたら480時間働いた変人もいました。
脅威の精神力と体力だなと思いますが、同時にアホだとも思っています。
あ〜、そんな現場に私が行くかもしれないので、
ため息が止まりません。




そんな現場に行く前に休める時は休もうと思い、
今日から3連休を頂きました。


そんな3連休の目標は


アイドルマスターをこってりする


です。
もう3日間、家から一歩も出ずにひたすらプロデュース業に専念する覚悟
をもって家に帰ってきました。
ファミ通X-BOX360 アイドルマスター超応援号』
まで購入し、気合はバッチリですw。


さあ、『ミキティー♪』をトップアイドルにするぞ、ゴルァ!




あれ、桃子が夢に出てこなくなるよ。
このままじゃ。