very beauty

Berryz工房待望の新曲を聞きました。


かなり意外な曲調です。
シングルとしては初のバラードで、女の生き方?を
歌っています。


素敵な人生見つめてる 大人に近づくから (夏焼菅谷桃子
毎日元気で美しく それが魅力よ  (夏焼菅谷桃子
それが女よ (夏焼)


こんな歌を中学生に歌われてしまっては、大人の男は立場が
ありません。
毎日元気で美しい生活を送っているのか?
そう自分に問いかけた時、不思議と涙が出てきました。
彼女たちの輝きと自分の現実とのギャップが恥ずかしいのではなく、
毎日元気で美しい生活が、この世に存在していることを
忘れていたからです。


この歌は好きですが、それ以上に泣ける歌です。