あの名作が再び

明日、当日券でVリーグ大阪大会を見に行きます。
当日券なので券買えるわからないですが、気持ちは
前向きに買えると信じています。
一応チケット残っているか朝に電話で確認するつもり
ですが。
なお、来週の京都大会のチケットはぴあで買いました。
買うことが遅かったせいか、めちゃ後ろの方…
ちょっと残念ですが、それだけ人気があり試合も
盛り上がるのでしょう。


サイボーグ柴田のパート3が始まるそうです。
http://yaplog.jp/ssm1/archive/32
うれしいですね。あれは名作でしたから。
能力10倍!すべてが10倍!その人の名は
さいぼ〜〜〜ぐ柴田!
おもろいよなあ。これを初めてみた時は監督を尊敬したものです。
そしてメロンの面白さに気づき始めたころでもありました。
こういうマイナーなネタをさせたらメロンはピカ一ですね(笑)ハマリすぎ。
あややじゃー無理。ミキティも。