壊れすぎてました。

最近の私の日記は少し壊れすぎてました。
少し恥ずかしいですw。もう少し落ち着いて。


で、さらに前回からの続き。
ミキティのPVをずっと鑑賞しています。
それで素人耳ながら気づいたことは、彼女は
歌がうまくなっているということです。
具体的に言うと低音部がハッキリ出ている。
初期のシングル曲と比較した場合、私にはそう
感じました。
「進化する二十歳」とニックネームを付けましょうw
カリスマ性のある人ですわ。
あるサイトで「人気のあやや、実力のミキティ
と書いてありましたが、その通りですねw。
その人は「人気のセ・リーグ、実力のパ・リーグ
と同じようなもの、とも書いてました。
おもろい人ですw
なんかミキティのことばかり書いて、メロンの
ことがほったらかしですね。
サイト名間違ってますわ。


また、眠いのでここらへんで。
zzz