やっぱりハロプロは面白い

前回の続き。
憂さ晴らしとしてDVDを買いました。


購入リスト
プッチベスト5 DVD
Wの映像の世界 vol1


で、プッチベスト5から見ました。
う〜ん、いい!いいものはいい!
まず、H.P.オールスターズのALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
ですが、最高ですな!太陽がいっぱい
盆と正月とゴールデンウィークでメリークリスマス!な状態ですw
見たいコを見ながら、後ろで他の見たいコが踊っているって
のが良いですね。あまり知らないキッズを確認できるのも良い。
ハロプロの力関係を見られるのも良い(登場順で分かる)。
アヤカがこんなに立場上なんや!ってのも分かりましたw。
古株ですもんねー。
ファンには至極の一品でしょう。しかし今までなぜこのPVを
見てなかったのだろう?あれ?w
次に注目すべきは、なっちの「だっていきてかなくちゃ」ですね。
なぜか、今の自分の心境を歌ったような歌詞でせつなくなりました。
もっと愛されてなくちゃ…
そして今のなっち自身にも、この歌詞は当てはまるのかなー。
なんて思いました。


眠いので、続きは後日。


カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
「シャイニング 愛しき貴方」はこってり書きます。
ミーキティー
「だいすきーーーーーーーーー♪よーーーーー♪すきよ♪」
たまらーん!
みきてぃの才能と実力がすごいんです。
メロンは何か「身近な存在」的な魅力があるのですが、
ミキティは暗い夜空に輝くシリウスだ。
船人に勇気を与える存在。彼女なしでは航海できないだろう。
カントリーには悪いが、ミキティとは実力差がありすぎる。
いかんともし難い実力差で大きく突き放されている。
眠すぎて、見直しなしで終了します。日本語おかしいところあったらすいません。