仕事始め、そして…

さて仕事が始まりました。
私的にはもう一日くらいほしかった
ところですが、しかたありません。
テンション低く出社し、いつも通りに1日でした。


今日ついにパソコンでテレビを見られる仕組みを
実現しました!
いやー、前からしとけば良かったですね(笑)
これはハマりますよ。マジで。
テレビ番組表はネットで入手し、スケジューリング
をして毎週、歌番組を録画できるわけですね♪
見逃しがちだったHEY×3、うたばん、遠ざかって
いたハローモーニングもゲットできるわけです。
そして気に入らなければ即座に破棄。
ビデオテープではできない芸当ですよw
まあ、HDD付きDVDレコーダーならできるわけ
ですが。費用が高いし(笑)
高々1万5千円でパソコンに接続。
安いモンですわ。
ガンガンパソコンに落したるでー!


最新のよっすぃーの画像をゲットしたい気持ちで
買いました(笑)