まったりしたい年始

今日こそまったりしたい年始を過ごしております。


タツみかん。タツでごろ寝。
そしてまだ見ていなかった紅白歌合戦
見てました。
気持ちいい1日でした(笑)


紅白を見ててよっすぃーがかわいらすぃー。
彼女本来の美しさを取り戻しつつありますね。
やけに画面に写ってました。
キレイな彼女を見せようという事務所側の
魂胆なのでしょうか(笑)
ずっとよっすぃーを見ておりました。


後藤真希松浦亜弥もかわいかったのですが、
なぜに童謡?まるでヒット曲がないみたい・・・
しかも「手を握って歩きたい」って、いつの
歌やねーーーん!と。まあ、「横浜蜃気楼」を
歌っても一般の人は知らんけど。
つまり本当にヒット曲なかったのかなあ。
はあ。


キッズがかわいく感じました。
そろそろ名前を憶えようかなと。