パーティーゲーム等少々

今日は友人宅にて、PS2パーティゲーム
遊びました。


いただきストリートカルドセプトジパング等。
こういうゲームで遊んでいると、本当に心が
落ち着きますね。何歳になっても基本部分は
変わらないものだと感じました。
あと「THE 地球防衛」というゲームが意外なほど
おもしろかったです。ゲーセンにあるガンダム的な
画面なのですが、生身の人間が武器を持ってUFOや
巨大なアリみたいな宇宙人を爆破していくゲームです。
良い意味で馬鹿なゲームで楽しめました。


ハロプロ的な意見〜
今日は何を書きましょうか。
私が思うマサオの魅力を書きましょう。
マサオはとても不思議な人で、メロンでは
ボーイッシュ担当となっているのですが、おちゃめ?
な一面、ぽわーんとしてる一面、セクシーな一面を
持っていて、そして実はかなり美人なんですね。
トーク時にはぽわーん(よくわからん書き方でごめん
なさい)としていて、思わずかわいい!と思ってしまい
チャンス of LOVEのPVを見るとセクシー!って
思います。
そしてかわいい彼のPVのラスト(上の画面)のように
美人だ!と関心する時もあります。
とにかく色んな側面が見れる女の子なんですよ。
何が出てくるのかを想像することが、私のマサオの
楽しみ方です。
まあ、意外性というのはハロプロでの重要な要素
だと前から思っているのですが。
その事についてはまた後日書きます。


がんばって色々書きました。
毎日こんな量を書けません(笑)