モーニングのセンターについて

今日は仕事二日目でした。ふー。


昨日パソコンでテレビが見られる仕組み(キャプチャ?)
を整えたわけですが、いかんせん全然使いこなせて
いません(涙)
たまに音声が無くなるのはなぜ?ERGが使いこなせん…
そもそもERGの存在を知ったのが店員さんに
教えられてからですから。
ERGとかを使うと、ネット上で番組を確認してそのまま
予約できるらしいです。はい。
便利な世の中ですなー。


録画できるのはいいのですが、HDDが足りないことに
今さら気づきました(笑)30分で900M使んですよ。
2時間で2G?ヤヴァいよ(笑)
多少は余裕あるのですが…


今、気になっているのは梨華ちゃんのモーニング卒業後
誰がセンターになるのだろうか?
ということです。
順調に考えれば高橋愛ミキティ?しかし紅白を見ると
覚醒したよっすぃーなのかなとも思っております。
最近あやや、メロンに夢中でモーニングから遠ざかってた
から分からないんです(笑)