もう500HIT?

今日はお仕事がうまくいき、とても満足して
眠れそうなatsuyaです。


何ともう500HITしていますね。驚きです(笑)
しかしはてなさんのカウンタは更新ボタンを
押すたびにカウントアップするので、
実際は同じ人(友人達)がほとんどの
ような気もします。100HIT分は自分ですし(笑)
最初の目標だった1000HITも簡単に達成しそう
です。


さー、どうやらモーニングの7期メンが次の
日曜日で決定するようですね。
全然知りませんでした(笑)
このような日記を書いている分際で、このレベル
の基礎情報がないとは、少し悲しくなりました。
ハロモニ見ないとダメです。
画像を検索しても見つからないので寝ます。