衝撃の展開!

まあ、衝撃の展開でしたが、まずは雑記から。


今日は羽曳野まで、友人宅へ遊びに行き、
キン肉マンジェネレーションズジパング
カルドセプト等、いつものゲーム(キン肉除く)
で遊んでました。
そこで思ったことは、ゲーム力(判断力?)が
必要だということ。KOのように周りも
しっかり見れる余裕が必要だということですね。
そしていつも通りのKOが優勝しました。
流石です。そして私はまだまだ甘いですわ。
なお、ジパングというゲームはおもろいです。
だまされたと思って貴方も1度プレイしてみてわ?
ボードゲームなのですが、個人的にはモノポリー
より健全に(ケンカにならず)楽しくできます。


さー、衝撃の展開にいってみましょう。
該当者無しとは予想できませんでした(笑)
誰が採用されるか、自分で予想しならがら番組を見ていたのですが、
私的には小部家未央、洞口美紗と最終判断をしていたのですね。
理由としては年齢的なモノもあるのですが、小部家未央はいい意味で
生意気、洞口美紗は今までのキャラとかぶらないかな?と思ったから
です。私の予想で決定なハズ…と見てたら、該当者無しかよ!みたいな。
あのねー、エースっていないと思うですよ。
今やモーニングもスター性の高いコらばかりですし、人数も多いですし、
その中にいきなり入ってエース!ってそうはいかないでしょ。
どんなに個性的なコでも、やはり大人しくならざるを得ないと思うんですね。
後藤真希ちゃんみたいなパターンはもう無いと思ってるんです。
あの時とは環境が違ってるのだから。
エース候補を見つけて、エースに育てていく。梨華ちゃん、愛ちゃんみたいに。
それしかないし、それでいいと思います。
だから該当者無しというのは、残念でした。
しかし、これからの展開としては、落ちたコらで何かグループ作るのは
アリかな?かなりバランスとれていますよ。まるで初代モーニングを思いだします。
何か似てないかな?