睡眠DAY

今日は一日寝ていました。
おそらく13時間くらい寝てたと思います。
そりゃこの3日間睡眠時間を削って働く&遊ぶ
な充実した3日間でしたから。これだけ寝ても
まだ寝たりないくらいです。ふあー。


で、色々なサイトに行き、7期メン該当者なしの
意見を読んでおりました。
みなさん該当者なしも仕方なし、という意見が
多いようですね。衝撃の展開!とまで書いたのは
私くらいのようです(笑)
確かにあの中にエースはいませんでした。
だから該当者なし。この結果を予想していた
方もいました。いい勘してはりますわ。


ああ、そうそう、何で今回注目度こんなに低いの?
YAHOOのエンターテイメント・トピックスにないばかりか、
モーニング娘。のカテゴリでも全く触れられてない。
ダブルユー 50のコスプレだよ♪ってちょっと待て(笑)
他にも報道すべきことがあるだろう?情報ではめざましの
カリベアナも触れてないらしい。
該当者0だから報道に値しないということか?
それとも7期メンの物語はまだ続くから、それの伏線なのか?
特番がお昼の時間だったということもあり、情報が伝わってません。
ポジティブに考えて物語はまだ続くから、としておきます。