すごいんちゃう?

眞鍋かをりのブログが世間的に最高とされています。
確か某雑誌の有名人ブログ部門で金賞を取っていた
ハズです。トラックバックも200を超えます。
すごいと思います。すごいんちゃう?と思います。


ハロプロ的な話題〜
最近色んな日記サイトを巡っていて感じたことは、
私はまだまだハロプロを味わいつくしていない
ということです。みなさん本気です。私などは
メロンに走っていたせいもあり、最近ハロモニ
見ていないという体たらくです。
このままじゃーダメですね。日記サイトを保有する
モノとして、その程度ではダメです。
もっとハロープロジェクトを楽しみたいのです。
最近では大阪以外への遠征も考えています。
私はいわゆる「現場系」に属する人間ですので、
もっとライブに行きたいのです。ライブに行った
後などは「毎週来たい!」と激しく思います。
もう実行してみようかな?と思い始めました。
けど、それをすると一緒に来てくれる友人がいません。
それなら一人で行けばいいやん!