あ!

やはり寝る前に読む本№1はあずまんが大王です。
彼女たちのやりとりを見ているとなんとも眠たくなり、
うとうと。。。BGMは自作CD「ハロプロスペシャル」を
ギリギリ聞こえるかくらいの音でかけます。
それで長い眠りにひきずりこまれ。。。
つまり今日は既に眠たいと。
そんな1DAYがあってもいいかなと。


ハロプロ的な話題〜
最近、とにかく熱いブログを発見しました。
直リンクしていいのだろうか?
今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・
で1日をしめくくっている日記サイトです。
ここは熱い!熱量がハンパではありませんね。
管理人のミキティに対する愛情をこれでもかと
ばかりに受けます。読んでいて感動の連続。
このような人になりたいと、私は思います。