夢の世界

夢の世界に行ってみたい。
貴方はそう思ったことはありませんか?
そんな貴方はライブに行くことを強く勧めます。
そこは楽園。夢の2時間です。
私の場合はハロプロ系のライブに行くのですが、
そこには応援されたい女の子達と、
応援したい野郎共が存在しています。
歌を歌いたい。歌を聴きたい。
ダンスを踊りたい。その踊りを(適当に?)真似たい。
感動させたい。感動したい。
完全にギブ&テイクというか、目的が一致するのですね。
上の「感動させたい」というのは、ファンがアーティストに
対して「感動させたい」という意味もあり、
「感動させたい」が影響し合い、「感動させあい」に変化
していきます。
つまり自己満足じゃないのです。互いに影響しあうモノです。
集団心理というモノなのかもしれませんが、お祭り気分で
ハイテンションになります。


月に2回は夢の世界を体感したくなりました。