それを言いますかー

atsuya782005-01-15

20時台ゴールデン枠でですねー、
二十歳になったばかりの女性に
対して、「太りやすいやろ」
って言うか(笑)


いやですねー、ナイナイの番組で
岡村がよっすぃーに対して禁断の
一言を言ってしまったのですよ。
「君は太りやすいやろ?」と(笑)見てて固まって
しまいたした(笑)ついにそれを言ったかー、と(笑)
確かに事実を言っていますが、本人に対して言うか…
あの発言は事務所的にはOKなのだろうか?
まあ、今のよっすぃーはダイエットに成功しているので、
その発言も有りとみなそう。
ちなみに本人も「前よりは痩せた」と反論しておりましたw。


さて、メロンNEWシングルが出ます。
その名も「肉体は正直なEROS」だそうです。
http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5351
過激ですね。そしてストレートです。
楽しみ♪


そしてあややはベストを出すようです。
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/
ネットでのファン投票で、収録される曲が決まるそうです。
3曲投票できるのですが、私は
1位:トロピカ〜ル恋して〜る
2位:ドッキドキ!LOVEメール
3位:I know
と投票しました。
初期の歌が多いかな?奇跡の香りダンス。とかも好きなんですけどね。