7期メンが決まりますね

今日、明日の飲み会の2連チャンです。
やはり三連休だと飲みにいきたくなるものです。
楽しくお酒を飲めました。


今日の飲み会でブログをしていることを
カミングアウト。見に来てくれる人が増えることは
うれしいですが、内容が全然大したことない
のが残念です(笑)
正直見せていいものかどうか…少しためらったのです
が、勢いで言ってしまいました。




さー、ついに明日、7期メンが決まります。
最近ハロモニ見てなかったので、画像、動画を集めて
チェックしました。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/lucky7audition.htm#hasegawa
http://www.geocities.jp/defde5l/index.html
どうでしょう?
素直に国分亜美、洞口美紗がいいと思いました。
洞口美紗は歌もうまく、ハロプロに特に必要な
人材でしょう(笑)笑顔もいいし、明日の特番では推します。
小部家未央はしゃべっている感じに好感を
持ちました。しかし歌がねー。物足りない。
辻本はるかはちょっと慣れすぎ?既にテレビに
出てるみたいだし。町田エリカはちょっとハロプロらしく
ないかな?きれいな人なんですが。
白井未央もピンときませんでした。


P.S もう4人採用とかはイヤ(笑)