おっさん化現象

私は最近太ってきました。
元々は痩せすぎの体質だったので、太ったところで
外見的には太ったことがわかりにくいのですが、
結構キてます。
ズボンが苦しい(笑)
1年くらい前に買ったズボンがとても苦しいのです。
昼を食べた後などはちょっとヤバいくらいです。
20歳くらいの時に買ったズボンなどは完全に無理
です。まあ、あの時の細さは異常でしたが。
筋肉がついて体重が増える分のなら嬉しいのですが、
ただ脂肪がついているだけですからね。
どうにかせんと。


あやや25歳疑惑とかあるみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000019-spn-ent
ありえへんけど、彼女も大物オーラがあります
からね。それが実年齢より上に見られるのでしょうか。
デビュー当時の彼女を見なさい!と指摘したいですね。


BGM♪「シャンパンの恋」 by メロン記念日