今さらなネタを

2連発でお贈りします。
まずプリンセス・メグこと栗原恵
パイオニア・レッドウィングスに入団しておりました。
知らんよ(笑)しかも報道されたのは去年でした。
モグリですね私も。
しかしレオこと佐々木みき吉原知子のいるチームに
入団するとは…豪華なチームになりました。
NECレッドロケッツパイオニア・レッドウィングス
のレッド対決は凄いことになりそうですね。


そして今さらなネタ第2弾
モーニングのTHEマンパワー!!!を聞いております(遅!)
これを初めて聞いたのは確かめざましテレビか何かの
朝の番組でした。東北楽天イーグルスの応援歌として
紹介されてましたが、正直ずっこけました(笑)
私がイメージするプロ野球の応援歌とはあまりに
かけ離れていましたからです。これで応援される選手は
どんな気持ちになるのだろう?
そんなことを考え、朝から爆笑した記憶があります。
歌としては好きですよ。ただ応援歌としては意外性がありすぎると感じました。


こんな変化球を投げてくれるつんくが大好きですね。