ベストヒット歌謡祭出演

℃-uteベストヒット歌謡祭に出演することが決まった。
そして新人アーティスト賞候補にも選ばれた。


http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/


本当におめでとう
そして希望を与えてくれてありがとう


と伝えたい。
今年のハロプロは酷かった。
希望を無くす出来事ばかりでうんざりしかけていた中での、
この℃-uteの快挙には救われた。
ハロプロをもっと応援しようと思えた。
彼女達のここまでの歩みを知っているからこそ、感動できる。
本当に良かった。


候補に挙がったこと自体うれしいが、どうせなら賞をとってほしい。
迎え撃つ他のアーティストはRSP、おしりかじり虫、JYONGRI
高杉さと美リア・ディゾンなどである。
正直勝てるんじゃないかな?って思う私は楽観的だろうかw?
まず私が知っているのがリア・ディゾンだけだ。
しかしリアは歌手としてよりもタレントとして開花したイメージがある。
おしりかじり虫も知らないし、RSPって何かコンピュータ用語みたいw。
JYONGRI高杉さと美
知らん。知らん。
歌手として開花したのは℃-uteだと言いたい。


新人賞をとって思いっきり彼女たちに泣いてほしい。
伝説を作るくらい泣き崩れてほしい。
そして会場のヲタも泣く。
テレビで見てる私も号泣するだろう。


かつてモーニング娘。松浦亜弥も取れなかったこの賞。
℃-uteには歴代の受賞者であるwat、大塚愛一青窈中島美嘉などの
ビッグネームに参加してほしい。










え?Berryz工房
はっはっは、野暮なことを聞くなよ。
真の芸術は、一部のマニアにしか分からぬものなのさ。