夏焼雅について

WBCで日本が優勝しました。
興奮しましたね。日本野球は強いのですよ!


こんばんうっひー。atsuyaです。




スポフェス、いちおう100M走にてのできごと。
走者は、安倍、藤本、後藤、矢島、夏焼。
この豪華絢爛なメンバーに対し、雅が
ノノl∂_∂'ル「安倍さん、藤本さん、後藤さん、舞美ちゃんには可愛さでは勝っています」
と、アンケートで回答したらしい。


私は現場にいなかったので、その場の空気がわかりませんが、
優等生だった雅の挑戦的な、かつ正直な意見を聞けました。
まるで格闘家が『お前らより俺の方が強い』と発言するかの如く、
ハネっかえりな自信と鮮度を感じました。
ツッコむだけが取り得の彼女ではない。
やはりアイドルとはロックでなくては。



夏焼雅


推せる!
欲を言うならば、あやや梨華ちゃん、さゆ、桃子を相手に言ってほしかったなあw。
ここらへんはマジになりそうw。