梨沙子は正直なEROS

最近、父が私の部屋のポスターたちを見て、
『いつの間にモー娘ってこんなに若くなったんや?』
と聞いてきました。
一応、このコたちは妹分で、別グループだと教えて上げましたが、
『そろそろatsuyaも卒業せんとなあw?』
と言ってきたので
『ガハハw!』
と笑ってやりました。


お父さん、ぼくに卒業はないんだよ。




こんばんうっひー。atsuyaです。




ジリリのフリをフルで見たい。
激しく見たい。


千奈美にフリで気になっているところはここ!








ここは一体何なのですかねw?
まるでメロンの『肉体は正直なEROS』を思い出させるフリ?です。
後ろに向いた状態で、左手で頭の後ろを触り、
右手を伸ばして上に振り回すという、小中学生らしからぬ迫力あるフリですw。
私はこの部分だけなら、ブリトニー・スペアーっぽいなあと思いました。
セクシーです。
梨沙子が小学5年生であることを忘れさせています。
凄い。凄いよ、菅谷梨沙子
梨沙子の肉の重みは凄まじく、下手したら近い将来、茉麻の双璧になるのでは?
と思わせるくらいのパワーを感じます。
これはこれで楽しいのですが、一年ほど前のガリガリのロリータな
肉体の方が私は好きです。
ずっとあのままでいてほしいとまでは、言わないけれど、
せめて小学生の間はロリータ体型であってほしい。


某板で、ピザ化深刻!
と出てしまうのが悲しいのです。