境界線

私は分をわきまえたい。


桃子へのファンレターに
『合体しましょうか?』
と書いてしまったら、桃子に恐怖心のみを与えます。
2chのような板ならまだ許せますが、このブログでも
ギリギリアウトだと思っています。


しかしそんなファンレターも実際には沢山あるハズで、
ヲタとして桃子に悪い気持ちになります。
そのような理由もあり、せめて自分だけは桃子に対して
紳士でいたいのです(レベルが低すぎる考えかもしれませんが)。
だからあまりセクハラにつながる発言は控えよう、と思っています。


しかし、それでも
『桃子はエロい体をしている』
などの事実は書かざるを得ません。
『一体どう違うねん!』と厳しいツッコミを受けそうですが、
違うのです。


また誰か様からお叱りを受けるかなーと思っているatsuyaです。


今日はこれで、おしまいは。