もしもそうならば

先日、大阪ビッグステップで行われたAKB48のイベントに
行ってきました。
そこでの感想は『思っていたより良い』です。
楽曲も良かったし、女の子達もかわいかったし、
ヲタのノリも良かった。
結構好きになれそうです。
そうですね、ベリの1/10000くらい好きになれそうです。


こんばんうっひー。atsuyaです。




ベリのアー写が更新されました。

こ、これは一体?


( ゜∀゜)=3 制服ムッハー!

な私としては生唾ゴックンモノのアー写ですねw。


それにしても気になるのはこのアー写のまま、
歌を歌うかです。
もしもこの格好で歌われたら、私はどうすればいいのだろうw?
『これ以上、俺をどうしたい!?』
と叫ぶしかないかもしれませんw。
反則である。
やはり反則である。
この写真の格好で歌われて何とも思わない人は、
健全なのでしょう。
そしてどうしていいのか分からなくなってしまう人は、
立派な変態紳士なのでしょう。


他にも当然、スカートの長さも気になります。
短そうな感じです。
桃子の健康な太ももまで拝めたら○×△。