あややについて

こんなレスを見た。






「美味しいところは全て頂く」
嗣永プロBerryzにおける基本スタンス







確かにその通りで、桃子は強欲でワガママです。
自分の意見に従わないモノには冷たいコだとも思っています。


でも、好きなんだなぁ。




こんばんうっひー。atsuyaです。




今日は珍しくあややについて書きましょう。
今、大変なピンチを迎えている彼女が心配なのです。


彼女は日本人なら誰もが知っている存在になりました。
コマーシャルに出まくり、バラエティ番組、映画に
出演し、『おまんら、許さんぜよ!』と声高らかに宣言するそうです。
まず心配しているのは『これ以上、何を目指すのか?』です。
アイドルとして、否、芸能人としてこれ以上先を目指すのは
難しいでしょう。
誤解を恐れずに言うならば、彼女は実力以上に評価されすぎた
と思っています。
確かに彼女は天性の才能があり、セルフプロデュースの高いコです。
求められているコトを理解し、表現できる能力は芸能界屈指だと信じています。
しかし、ここまで評価されていいのか?と疑問なのです。
何をもって実力なのか?何をもって評価とされているか?
と判断することは難しいことですが、
少なくとも彼女はバラエティ番組に向いていませんし、女優としても
私はあまり興味ありません。
つまらないコント番組に出るくらいなら、歌を歌ってほしいのです。
それが彼女の本職ですし、彼女の魅力を最大限に発揮できる分野だと
私はずっと以前から思っています。
『砂を噛むように・・・NAMIDA』を出していますが。。。届かない。
誰に対して歌っているのか?ヲタ?一般人?
どちらも獲得できてない気がします。
人気だけが先行して実績が追いつかない某株のようです。
彼女は『あやや』のキーワードによって大成功しましたが、
あやや』の人気に追いついていない実力で大暴落すると、
私は予言します。
そして最も危険なことは、松浦亜弥本人が『あやや』の大暴落が
迫っていることに気付いていないことです。
絶対に気付いていませんね。
自信に溢れるあの顔から、暴落の危機感を感じません。
ピンチをピンチと思えないことは最悪です。


桃子にゾッコンな私ですら、あややの危機が心配です。




もしかして、この不安は私の思い込みなのだろうか?
実はこれから先も彼女は順風満帆なのだろうか?


私の一方的な予感がハズれることを祈ります。