『夏ならジリリ キテル〜 HAー!』
の『HAー!』を着メロにしようか迷っているatsuyaです。


もしくはパソコンの起動音かな?




ジリリ キテル』がオリコン何位になるか気になって仕方ありません。
今までの経験上『この曲はベスト5位には入る!』
と予想してベスト10位外だったことはよくある話で、
正直私の予想は当たりませんw。


しかし、今回の『ランキングに影響しそうなCD発売日リスト』
を見てみると。。。


3月15日(水) NEWS
3月21日(火) KAT-TUN
         アンダーグラフ
3月23日(木) AAA
3月24日(金) 玉置成美
3月29日(水) Berryz工房ジリリ キテル
         清木場俊介
         愛内里菜
         ポルノグラフィティ
         misono


いい線いきそーだぞ!ヲイ!?
って思いません?
そう思うのは私だけでしょうか?
ポルノには勝てないとして、愛内里菜とは互角だと思っています。
分からないのはKAT-TUN
KAT-TUNってCD売れるの?
青春アミーゴの片割れしか知らんからなーw。
事実上ラストシングル?だろうNEWSの方がヤバいと思っております。
1週間前とはいえ、楽曲次第ではベスト3には入りそう。
他のAAA、玉置成美には勝ってもらいたい。


というワケでatsuya的オリコン予想は、
良ければ2位、悪くても5位には入ると予想!
甘いかなー?


追伸
下記のサイト様に賛同することにしました。
やっぱ夢は大きく『オリコン1位』を狙いましょう!