祝14歳

桃子!桃子!僕のぴーちっち!!






と初めて書いてみました。
『なっち天使』に続くよく分からんけど
説得力のある言葉だと思います。


こんばんうっひー。atsuyaです。






日付が変わり3月6日現在、
とうとう桃子が14歳になりました。
改めて気付きましたが彼女は私の半分しか生きていません。
そんな女の子に対してこれほど夢中になってていいのだろうかw?
しかも歪んだ欲望も含み、『自称変態紳士』を地で行く人間だと
思っています。
心の妹であり、友達であり、恋人でもある。。。
そんな妄想を抱かせる女の子『嗣永桃子』。
どれほどの快感を得ているのだろう?
永遠なんてないなんて浜崎あゆみが歌っているけれども、
いつか彼女も大人になり、今の桃子ではなくなり、
自分も良い方向か悪い方向か知らないけれども変わるでしょう。
よき思い出にする気もないし、今を楽しむだけでもない。
永遠も求めていないけれども、彼女は私にとって永久欠番です。



ル ’ー’リ >もっと本気になりなさい!