つんく♂

私はつんくにホレているのか?
そんなことをGyaoつんくスペシャルを見て思いました。
http://www.gyao.jp/music/tsunku/
最初はつんくの歌うミスムンを聞くために見始めたのですが、
いつのまにかつんくの歌う様に引き込まれていきました。
特に気に入ったのは『すっごいね』ですね。
ああ、これはこんなにいい曲だったのかと気付きました。


思い起こせば私は『恋の呪縛』や『スッペシャル ジェネレ〜ション
など全てつんくの作品を愛しています。
となると私はつんくのファンだったのかもしれません。
私自信気付いていませんでしたが。


とにかくGyaoはオススメですよ!






追伸
娘。の歌よりも本人の歌の方がいいですね。
声が合ってるし、何より楽しそう。