松木の解説はいいような。アホなだけなような。

高原が爆発したことはうれしいですが、
田中がケガをして日本に帰ったことが残念です。
しかもそのことがほとんど注目されていない。
加地もケガをしてるんですよ?
加地なしで4バックができるのかと問いたい。


こんばんうっひー。atsuyaです。
まあ、高原のゴールは爽快でした。
何度も見直してしまいましたw。
さすがやなあ。。。






今日は妄想炸裂します。
桃子ヲタにとってのゴールとは何か?
桃子と結婚することでしょうか?
否、私は桃子が幸せになってくれることだと思います。
そこで桃子の幸せとは何かと考えました。
やっぱりBerryz工房が世界一になることなのかな?と
思います。
桃子のためにベリを世界一へ。
そんな妄想をしてしまったatsuyaです。