聞いてみたらいいんです

眠いけれど書けるところまで書いてみよう。


そこの貴方、起立!礼!着席を聞きなさい。
その時、貴方はきっと桃子を好きになる。


私の場合、桃子に心を両手で挟まれ、逃げ場のない状態で
ひたすら桃色の攻撃?をされている感じです。
それはとても気持ちよく、真綿で心の性感帯をシゴかれている
ような快感です。
ヤラしい意味は全くないのですが、萌えという言葉は近いと
思います。お酒を飲み、『くぅ〜、たまらんなあ』
と言ってるオヤジのような心境です。
私もよくラジオを聞きながら
『ふお〜』と一人ニタニタしています(一人部屋だからいいでしょ?)


良き絵を見るように、優れた人と話をするように、
桃子のラジオを聞きなさい。