青いユニフォームが好きです

そんな感じでワールドカップについて。


冷めた言い方ですが、実力通りの結果かと思います。
残念ながら相手は強かったですね。
トルシエ流に言うと
『この結果に驚いていない』
とシラっと言う感じかもしれません。
むしろ日本の現状がハッキリしていい大会だったの
かもしれません。
課題はDFとFW。
それと中田の後継者だと、私的に思っています。
MFにカリスマがいるように、DFとFWにも
代えられないカリスマが必要ですね。
『アイツがいるから大丈夫』と思える選手がいないと
ダメみたいです。
平山には期待しているけどな。。。
それと2010年も中田のチームなのか?
という疑問。
その時まで中田のチームならそれはそれで問題。
彼を超える選手が出てこないと同じ結果になりそうです。


明日からはいつも通り?ベリッコ中心のサイトに戻ろうと
思います。






P.S
選手に水をかけたり、卵をブツけたりするのだけは
ヤめてー。
変なヤツはいるからな。。。