ぎゃお

GYAOハロプロアワーが相変わらず熱い。
相当今さらですが#8と#9を見ました。


#8は垣さん司会、ゲストに田中れいな萩原舞ちゃんです。
第一に思ったことは、垣さんの司会が上手!
何と言うか安心して見ていられますね。
本人も『マルチな人になりたい』
と言うだけあり、何でもこなせる器用な人です。
れいなはかわいくなりましたね。
彼女は今、何歳?
そしてマイマイの和太鼓は笑いましたw。
あのコは小さいけれど何ともう小学5年生。
去年の梨沙子と同期だと思うと、少し子供っぽいですね。
中身は年相応、いやそれ以上のしっかりしたものを
感じるのですが。


#9はあやや司会、ゲストになっちと雅です。
あややは正直、司会に向きませんねw。
あややはゲストで、出て自分の話をする方が
向いている気がします。
本人はがんばってお話しているのですが。。。
なっちとの会話も盛り上がっているのかどうか
分からず、私的にはスリルを感じて楽しかったです。
そして雅のソロ、『ずっと好きでいいですか』は必見です!
彼女はミキティあややに次ぐ歌唱力を感じます。
いや、将来的には彼女たちを超える可能性すら感じさせます。
あの鼻声?っぽい高音に上がる時の声が好きですね。