自分らしさのオリの中で〜♪

今日は『らしさ』について語りたい。


最近の私は、まだベリッコ達にはキャラというモノを作ってほしくないと
思い始めました。
理由としては、キャラを作ることにより
自分の可能性が狭まる気がするからです。
いつもしっかりしているキャプテンでも抜けた部分が
あってもいいと思うし(これはもう見せているのかなw)、
明るい千奈美でも暗い部分も見せていいと思います。
何しか『それは私のキャラじゃない』と否定してしまわないで
ほしいのです。


このことは今、雅ちゃんに対して強く思っています。
彼女は割と冷静な女の子なので、ブリブリしたものをイヤがるのでは?
と邪推しています。
もしかしたら雅ちゃんは『天才的ブリッコ』なのかもしれません。
ブリが似合うか似合わないかは、まだ中2の彼女では分からないと
思うのですよ。
自分の幅を広げる意味でも、思い切って三人祭をやってほしいですね。


以前に『雅にはデインジャーサマーが似合う』
だなんて書きましたが、今日は訂正します。
意見がコロコロ変わる男です。。。