ハレーションサマー

桃子の『うっふっふっふ』笑い声を聞くたびに
幸せを感じているatsuyaです。


ハレーションサマー佐紀ちゃん茉麻&桃子ver)を
聞きました。
うーん、良くも悪くも原曲のイメージをそのまま
残した感じです。
原曲と聞き比べたいと思い、マイドキュの中を探していたら、
何とココナッツ娘。のシングル全て入っていました(笑)。
聞き比べると。。。あんまり変わらないなあw。


三人祭もそうなのですが、意外と原曲のイメージを残したまま
に仕上げています。
もう少しアレンジがあるかと思ってましたが。。。
ラジオ音源で聞いた印象としては、『まあまあ』です。


しかし茉麻の歌唱力の向上には注目しています。
元々特別ヘタだとは思ってませんが、ソロパートが
安定しています。
そして桃子のシリアスな声が聞けるのが楽しいですね。