猫を飼いたい

『働いたら負けだと思ってる』
この言葉をよく聞くのですが、言い出したのは
誰でしょうか?ニート
それでも働くしかないatsuyaです。


最近、猫を飼いたいと思っております。
しかし親が反対するだろうから、飼うことが
叶いません。
もしも猫を飼ったなら〜♪
名前はモモとしよう。
モモは真っ白な子猫。
とても元気で甘えん坊。
まるであなたなしでは生きていけないと言わんが
如く、私に甘えてくるモモを私は仕方がないなあ
と言いながら抱いて寝たい。
しかし親が反対するから猫を飼えない。
それなら一人暮らしをしたらどうだろうかと自問。
しかしそれだと昼間に面倒見る人がいなくなる。
困ったもんだ。