ギリギリの人生

今日、簿記3級の試験を受けてきました。
結果は。。。どうでしょうか?
私らしく『ギリギリ』なような気がします。
ギリギリ合格、ギリギリ不合格。
そんな人生だから仕方ない。
落ちたらまた受けるだけです。






しかし正直疲れました。
今日は再放送含め、W杯を3試合見ました。
それで分かったことは、
日本代表以外の試合はマジで見れないから
あまり楽しくない。

ということです。
強いて言うならドイツの試合は点が多く入って楽しかった
けれども。。。
イングランドやアルゼンチンなど、前半に点が入ると後半
攻めないので退屈で退屈でzzz。
スウェーデンvsトリニダード・トバコの試合を見ている
日本人は一体何人いるのだろう?
しかもスコアレスドロー
きっちり見たよw。あはは。


ベリッコ達の好みのタイプが発表されました。
何でも明るくてスポーツができてカッコいい人がいいそうです。
そうか。そりゃそうだよな。。。
今回の起立!礼!着席!は妙に現実的で、いつものように
繰り返し聞く気になれませんでした。
中学生女子の素直な告白は、とても甘く、ストレートに私の胸に響きました。
攻められっぱなしの試合展開を打開するカウンターを狙いたいです。