残念

負けたことは悔しいですが、それ以上になぜ柳沢に代えて
小野なのか?
そこで大黒を投入しなかった時にイヤな気がしました。
玉田でも良かった。巻でもいい。
何しか元気なフォワードを入れるべきだった。
元気なフォワードを走らせた方が、中盤を増やすより
よほど守りやすい。
得点の可能性もあるし。
あ〜、しかし実力は互角か、やや負けだったかもしれない。
相手は強かったですね。
ブラジル人の評論家が日本は4位と言っていたけど、マジで
そうなるかもなあ。
はあ〜。


それと漫才師のロザンの背の高い方が、
日本の決勝トーナメント進出はそうとう難しいと
言ってたけど、アイツは結構分かっていたのかもしれない。
何を分かったフリしてるねん!と思ったが
ヤツは大したものです。