イベント行きたい

友人達と飲み会&カラオケに行きました。
私は飲み会の料理では串(つくね、ねぎま)が好きです。
そこでハッキリしたことは、私はねぎまはタレが
好きだったということです。
ねぎのくたびれ感とタレが合うのです。
次回の飲み会では力強く『タレで!』と言おうと思う
atsuyaです。


このような動画を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=KeBN1KMDaOw&search=%C2%BAC-ute
http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI&search=%C2%BAC-ute
℃-uteのイベントを後方から撮影した動画です。
ヲタを映してあり℃-ute本人達は見えません。
これを見て思ったことは
キモいということより盛り上がってるな〜ということですw。
爆笑より失笑に近いこの動画。
私はこの熱さが好きです。
そして『まっさらブルージーンズ』のフリ
http://rakuen.ktplan.ne.jp/aikoku/
勝手にリンクさせてもらいますが、下の方に
『ドタバタしててもLOVE ME×4』
のフリが載っています。
『LOVE ME』で腰を振るこのフリを考えた人は天才ですw。
LOVE ME DO』でまるで『貴方を狙い撃ち』みたいに
両手でバーンと撃つのがステキです。
物凄くライブに行きたい、そしてPVでも何でもいいから
彼女たちの『まっさらブルージーンズ』を堪能したいです。




追伸
クロアチア戦は良かったと思います。
日本人最高の選手は中田と川口で確定かな〜?
センターバックセンターフォワードに中田級の選手がほしい。
それでやっとクロアチア、オーストラリアと互角かなと
思います。
押されてましたよ、確実に。
日本が弱いというより他のチームが強いと思いました。
それと柳沢は期待する方が間違ってますね。
あのフリーの時、ハズすと分かりました。
安定感抜群ですから。