行ってきましたSSA

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
もうネタバレの心配もないので大きく書きますが、
とにかく感動しました。


やっぱり自分の好きな歌をほとんどやってくれたのが大きいですね。


01.ジリリキテル
02.スッペシャルジェネレ〜ション
オープニングV
03.BERRY FIELDS(途中登場)
MC
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
06.ハピネス〜幸福歓迎!!〜
07.サクラハラクサ
MC
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・夏焼・須藤)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
VTR ありがとう!おともだち。
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!
MC
17.あいたいけど…
18.胸さわぎスカーレット
19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20.友情 純情 oh 青春
EN01.恋の呪縛
MC
EN02.Bye Bye またね




12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
の2曲が聴けて満足です。
特に13.TODAY IS MY BIRTHDAY
はもうコンサではないと思っていたので、やってくれて
かなりうれしいです。


未発表曲の
07.サクラハラクサ
はかなり好きな歌になりそうです。
桃子がひたすら
サクラハ〜サク、サクラハ〜
と歌っててかわいそうでしたがw。
ソロパートはなかったかな。


徳熊ブラックベアーズの
08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
はこれでデビューしちゃえよってくらいハイレベルです。
この二人の雰囲気は何でしょうか。
この二人で完結しているというか、相性が抜群なのです。
オセロのように白黒ハッキリしているのもよいです。
ツアーあるなら行くよ。マジで。


09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
桃子のソロきたー!
予想はしていましたが、やはりありました。
桃子は一人で歌っても音程が安定しており、
安心して聞いてられます。
ここぞとばかりにヲタコールしてやりました。
次はソロツアーかなあ。


このSSAをもってベリヲタを卒業する人がいるようですが、
私は卒業なんてできません。
まだまだ彼女たちの輝きを見続けたい
その気持ちがライブの終わりと同時に沸き起こりました。


ただ桃ヲタを卒業して熊ヲタになります。
やっぱり女は足の長さで選ぶべきだと今日のライブで気づきました。
計算高い女の子よりも、天然でまっすぐなコの方がいいと
やっと気づきました。


熊井ちゃんLOVE!