訂正とお詫び

前回の日記で
桃ヲタをやめて熊ヲタになる
と宣言しましたが、真っ赤な嘘です。
いわゆるエイプリルフールというヤツです。
今さらエイプリルフールをやるとは古臭いやり方ですが、
今年もやってしまいました。


だいたい桃ヲタをやめるなんてありえない。
手足の短い女の子最高!
短気な女の子最高!
って感じです。
ソロDVDの桃子はいつも通り気が短い感じで、
やっぱ桃子はこうでなくちゃ!って関心してました。


ただ熊井ちゃんの大らかさはやっぱり好きで、
体調不良で午後休をもらって帰ってきてから、ずっと見てました。
寝ては熊井ちゃんガン見、寝ては熊井ちゃんガン見の繰り返し。
このコは女の子にモテる。
そんな確信を抱きながら今日は一人ニヤニヤしていました。