舞美舞美

近頃、会社の方たちお昼をと食べていたら、突然お店に
矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』が流れてきました。
私は大変驚き、オフィス街の定食屋さんで舞美の声が聞こえる
ことがおかしくて笑ってしまい、先輩たちにatsuya君どうしたの?
と聞かれました。
そこで私は正直に今、この場で矢島舞美という女性アイドルの歌が
かかっていることが意外であることを伝え、
さらに彼女は近い将来ブレイクするだろうと予言(断言)しました。
来年の春までにはブレイクすると宣言し、焼肉を賭けてもいいとまで
言ってしまいました。
私はそこまで自信をもって宣言しましたが、先輩には舞美の歌声は
不評で、
『それはないよ』
とやさしい口調で否定されました。
分かってないなー、一般の方たちはって感じです。




上記のやり取りを友人に伝えたところ、
『お前はロッキーだな』
と、よく分からない例えを言われましたw。
ったくこのロッキーマニアが!