ハロプロの存在

安藤美姫も結構かわいいと思いはじめました。
応援でもしてあげるかな?


ミ〜キティ!
ヲイ!



かわいいコが大好きなatsuyaです。




ノノl∂_∂'ル 応援したいだけだろ!それ!






前回、ハロプロを応援することは風呂に入ることと
同じだと例えましたが、我ながらいい例えでした。
かなり自画自賛です。
風呂に入らなくても、死ぬことはありません。
ただ日常生活を通常に過ごすためには必要な行動です。
それがハロプロと重なります。
今の私からハロプロを抜いたとしても、死ぬことは
ありませんが、日常生活に支障をきたすことは確実です。
まるで体がベトつき、汗臭くて生活できなくなるでしょう。
桃子や千奈美が、私の体についた不純物を取り除いてくれてるのです。




明日、中澤裕子のライブが仕事のために行けなくなりました。
社会人万歳。