本命来たる

デスノートは面白いけれど、
原作者が嫌いなatsuyaです。


絶対にイヤなヤツだ!




警告!
今日は桃子ポスター話です。
痛い内容となってます。


で、ポスターの話を続けよう。
次に袋から出てきたのは桃子でした。

いつも通り大変かわいいですね。


いいものはいいというか、まるでビートルズの楽曲のように、
『本物はやはり良い』という感じです。
桃子は三島由紀夫の文学か?
とも思います。
認めざるを得ない。
私は、桃子のこういう『軽く笑顔』くらいが好きです。


しかしながら、桃子はよく『ウザいくらいの本気の笑顔』をします。

こんな表情も好きなのですが、ぶっちゃけお腹一杯というか
桃子一杯になるのですね。
こういう本気の笑顔は『桃子を愛してください!』という桃子の野心を
楽しめるのですが、この笑顔が続きすぎると苦しくなります。
愛情で窒息する感じです。
私は色々な桃子を楽しみたいので、こういう野心家の桃子を楽しむことと、
桃子の生まれ持ったかわいさを楽しみたいのですね。
ですから『軽く笑顔』の桃子ポスターは、桃子狂いの私に心地良い夢を与えます。
本当にこの表情で良かった。
B2でマジ笑顔だと圧迫される。
桃子も表情を作るのがうまくなりました。


そして表情ついでに話すと、桃子には『おすまし桃子』なる表情があります。

実は桃子のこういう表情大好きなんです。
桃子はプロ意識の高いコなので、めったにこういう緊張が解けた顔はしない
のですが、こういう素の桃子もありでしょう。
この表情を見て分かる通り、桃子は美人さんなのです。
ブリッコアイドル路線を走っているがゆえにわかりにくいのですが、
実は正統派和風美人です。そしてシャープな顔付きをしています。
上の写真とは大きく違うこの表情に、男に媚びるどころか冷たい印象すら
受けます。
この写真は私的に桃子BEST5に入るほどの写真で、傑作です。
桃子の細さ、肉の付き方、短パン、真剣な表情、冷たい雰囲気、
ダンスで腰を振ってるところ、胸が膨らみ『CUTIE』が曲がっている
ところ、見所が多すぎる大作ですね。
シャギが入ってる髪形も素敵だ。


こんな素敵な桃子にのにゅのにゅしたいw。
桃子が私にのにゅのにゅするという、受身プレイでもいい。
実際、桃子はのにゅい体系をしています!
桃子は年齢的にもまだ細い体型ですが、適度に肉がつき始め、
特にヒップあたりはのにゅのにゅしたくてたまらん!感じになってます。

梨沙子もそれに感じ始め、プッチのにゅしているようです。
たぶん梨沙子は『気持ちいい』から桃尻をのにゅしているのでしょう。
そんな桃尻をのにゅのにゅしたいのは言わずもがなです。



そしてのにゅい話で上のポスターに戻るワケですが、
桃子は手がのにゅいですね。
桃子は手の甲が大きく、指が短いのです。
ちょうどゆりちなの逆ですね。
そんな指に体が反応しますw。
のにゅのにゅしてーんだよ!
みたいなw。




ノノl∂_∂'ル >『のにゅ』って言いたいだけだろ、それ。