雅ちゃん雅ちゃん

昨日、友人達と鶴橋の本格的な焼肉屋に行きました。
その店の肉は全てうまかったのですが、ただ
骨付きカルビ』だけは別格でした。


味が違う


今まで食べたカルビが偽者だったくらい異次元の味で、
食べた者すべてが、『うまあい!』と叫びました。
私も『このカルビは史上最高や!』と雄たけびを上げましたとさ。


結構、贅沢なことをしているatsuyaです。






まだ、ポスターの話題。
次に袋から出てきたポスターは雅でした。

この雅はかわいい。ハズ。
けれど何だろう?納得できないこの気持ち。
このポスターの雅はかわいいけれど、もっとかわいい瞬間がある
のでは?と思います。


例えば

ホラ、こっちの雅ちゃんはかわいい。
それなのにポスターの雅ちゃんはイマイチ納得できない。
ポスター雅は、力を抜いている普段の状態で、後ろから呼び止められて
(*´ Д `)< んあ?
って表情に感じますw。
どうしたんだ、雅〜?やればできるコなのに。
他のポスター達が神すぎるだけに、この雅は悔やまれます。






実はそう思ってるのは自分だけで、
雅推しからすればかわいいのだろうか?
わからん。