Road to MAASA

今度、友人(男)と二人っきりでヲタカラをしに行きます。
桃子狂いである私は、ベリは画面を見ずに歌えるようになりたいので、
その日に向けてベリの歌詞を憶えようと計画しています。
なん恋はもう少しでパーフェクトなのですが、あななしは
正直全然憶えていません。
こんなことでは桃子に怒られちゃうよ?
もっとMAJIにならなくては。。。


そんな生粋のヲタクであるatsuyaです。


千奈美に以前、『なんちゅう恋をやってるぅYouKnow?』
は1番のみ画面を見ずに歌えました。
しかしながら、2番の出だしで間違えました。
BOOOOO!甘いなあ。。。






で、ポスター話の最終章。


最後に袋から出てきたのは茉麻でした。

茉麻もかわいくなりました。
茉麻史上最キャワ確定のこの一品。
実にイイ!
何と言うか少女のかわいさの中に母性を感じますね。
中一の女の子に母性を感じるのは、きっとベリヲタくらいのものでしょうが、
この茉麻は全てを許すふところの広さを感じます。
どんなに社会の荒波にもまれまくっても、帰るべき港、
そうこの茉麻に『おかえり』と言ってもらいたい。
そう私は感じました。
『Don't Think Feel!』
『考えるな!感じろ!』
の思想の元に、実行しました。









ご覧の通りです。
部屋を開けて最初に見える風景を茉麻にしましたw。
いやー、気持ちいいなあw。
茉麻に迎えられる快感。
さあ!貴方も体験しよう!






それにしても来年からこの部屋にさらに、Berryz工房カレンダーが加わる
のかと思うと凄まじいなあw。